掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「各機種」(ケータイアップデート)    (2009/2/3 - 921 Clicks)
【該当機種】
W43K、W44K、W44K II、W44K II カメラなしモデル、W42SA、W41SH、W51SH、W52SH、W51S、W44T、W44T II、W44T III、W45T、DRAPE、W47T、W51T、W52T、W53T、W54T

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

 (1)法人向けサービス「ビジネス便利パック/GPS MAP」で、業務連絡機能が正しく動作しない場合がある。対象機種はW43K、W44K、W44K II、W44K II カメラなしモデルで、更新時間は最大10分。

 (2)特定の着うたフルを再生すると電源がリセットする場合がある。対象機種はW42SAで、更新時間は最大5分。

 (3)電源ON時に「Loading」と表示される画面から待受画面に移らず、正常に起動しない場合がある。この事象が発生すると電池パックなどを取り外しても復旧しないため、「ケータイアップデート」は利用できない。店頭に持ち込んでの預かり修理となる。対象機種はW41SH、W51SH、 W52SHで、更新時間は最大15分。

 (4)JPEG形式の画像をデータフォルダでサムネイル表示させると、電源がリセットする場合がある。対象機種はW51Sで、更新時間は最大15分。

 (5)スケジュールを複数登録し編集すると、電源がリセットする場合がある。対象機種はW44T、W44T II、W44T III、W45Tで、更新時間はW44Tが最大10分、それ以外は最大5分。

 (6)「au Music Player」のフォトアルバム編集を行うと、電源がリセットする場合がある。対象機種はDRAPE、W47Tで、更新時間は最大5分。

 (7)着うた、着うたフルの再生直後、「クリア」キーを押下し再生を停止すると電源がリセットする場合がある。対象機種はW51T、W52Tで、更新時間は最大10分。

 (8)スヌーズ設定したアラームが、鳴動しない場合がある。対象機種はW53T、W54Tで、更新時間は最大5分。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。