掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「830P」(ソフトウェア更新)    (2009/1/29 - 1214 Clicks)
【該当機種】
830P

【発生する事象について】
・ 通話中、稀に電波の弱いところにおいて音声が聞き取りづらくなる、あるいは通話が切断されることがある。
※ 上記事象以外にも、快適にご利用いただくための更新が含まれております。

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンク携帯電話から157
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。