東芝「gigabeat」(起動画面状態でフリーズ) (2009/1/17 - 1417 Clicks) | |
【該当製品】 gigabeat Tシリーズ/Vシリーズ/Sシリーズ (製品型名としては、それぞれ「MET」「MEV」「MES」で始まる型名の商品が該当。ただし、製品型名MET802とMEV81は非該当。) 【現象】 特定の時間帯に起動画面状態でフリーズし、その時間帯を過ぎると正常に動作します。 (2008年12月31日17時から2009年1月1日17時までの24時間、フリーズが発生しました。) 【復帰方法】 フリーズ状態が継続している場合には、リセットボタンを押すことで解除されます。 (なお、リセットを行っても内部に記録されたデータが消えることはありません。) 【改善ソフトウェアのご提供方法】 改善ソフトウェアのダウンロードプログラムを弊社ホームページに掲載します。 (準備が整い次第、シリーズ毎に順次掲載させていただきます。) 【連絡先】 下記の弊社コールセンターにて復帰方法やダウンロード情報のご案内を行います。 [お問い合わせ先] 東芝モバイルAVサポートセンター TEL:0570-05-7000(ナビダイヤル) FAX:03-3258-0470 受付時間:月~土 10:00~20:00(祝祭日、年末年始などを除く) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|