掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
東芝「gigabeat」(起動画面状態でフリーズ)    (2009/1/17 - 1319 Clicks)
【該当製品】
gigabeat Tシリーズ/Vシリーズ/Sシリーズ
(製品型名としては、それぞれ「MET」「MEV」「MES」で始まる型名の商品が該当。ただし、製品型名MET802とMEV81は非該当。)

【現象】
特定の時間帯に起動画面状態でフリーズし、その時間帯を過ぎると正常に動作します。
(2008年12月31日17時から2009年1月1日17時までの24時間、フリーズが発生しました。)

【復帰方法】
フリーズ状態が継続している場合には、リセットボタンを押すことで解除されます。
(なお、リセットを行っても内部に記録されたデータが消えることはありません。)

【改善ソフトウェアのご提供方法】
改善ソフトウェアのダウンロードプログラムを弊社ホームページに掲載します。
(準備が整い次第、シリーズ毎に順次掲載させていただきます。)

【連絡先】
下記の弊社コールセンターにて復帰方法やダウンロード情報のご案内を行います。

[お問い合わせ先]
東芝モバイルAVサポートセンター
TEL:0570-05-7000(ナビダイヤル)
FAX:03-3258-0470
受付時間:月~土 10:00~20:00(祝祭日、年末年始などを除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。