掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ウテナ「プレサデイリーケアマスクCO」(底面ラベルが別の商品)    (2008/12/27 - 674 Clicks)
【対象商品及び対象ロット】
「プレサデイリーケアマスクCO(3回分付)」の底面ラベルに、「プレサデイリーケアマスクQ10」の底面ラベルが使用されている商品が対象となります。
・対象ロット番号
HJBB1 (※ロット番号は、容器底面に印字しております。)

【理由】
「プレサデイリーケアマスクCO(3回分付)」の一部商品に、別の商品である「プレサデイリーケアマスクQ10」の底面ラベルが誤って使用された商品が出荷されていることが判明いたしました。

【対策】
回収

【お問い合わせ先】
〒157-8567 東京都世田谷区南烏山1-10-25 東館
株式会社ウテナお客様相談室
電話番号:フリーダイヤル 0120-305411
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
年末は12月26日(金)15:00まで。年始は、1月5日(月)からとさせていただきます。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。