掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W42SA」(各種不具合)    (2006/12/18 - 1084 Clicks)
【該当商品】
W42SA (三洋電機製)

【不具合の内容】
(1)
特定のEZアプリを起動後、データフォルダ内のデータを操作して電源のOFF/ONを行った場合、データフォルダ内のデータが削除される可能性があります。
※ 上記の操作以外は発生いたしません。また、EZアプリ自体に問題はございません。

(2)
EZサービスの初期設定に失敗し、Eメールを受信できない場合があります。
※ 譲り受けたW42SAをご利用になる場合に発生する可能性がありますが、新規や機種変更でご購入いただいた場合には発生いたしません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00

サンヨー
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。