掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「各機種」(ケータイアップデート)    (2008/10/24 - 1053 Clicks)
【該当機種】
カシオ製「W62CA」、日立製「W62H」、京セラ製「W54SA」「W61SA」「W63SA」「W64SA」、ソニー・エリクソン製「フルチェンケータイ re」「W54S」「W61S」、シャープ製「W62SH」、東芝製「Sportio」「W56T」「W61T」「W62T」「W64T」

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1) 2画面状態でケータイサイトのページ更新を行うと、電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2) 会員登録済の特定サイトにおいて、初期値が入力項目に表示されない場合があります。
※ キー操作による入力には問題はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。