掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「F1100」(ソフトウェアアップデート)    (2008/10/21 - 1010 Clicks)
【該当機種】
F1100

【改善される事象】
・通話切断時、稀に通話中表示のままとなる場合がある。
・Biz・ホーダイ、Biz・ホーダイダブルを利用しようとすると、稀に以下の事象が発生する場合がある。
・Biz・ホーダイ、Biz・ホーダイダブル接続用の機能バージョンアップが不要な場合でも、バージョンアップ画面が表示される。
・Biz・ホーダイ、Biz・ホーダイダブル設定の利用機種変更の操作が不要な場合でも、「Biz・ホーダイ設定でご利用機種変更を実行してください」と表示される。
※「Biz・ホーダイ」、「Biz・ホーダイダブル」とは?
定額料金でiモード以外のFOMAパケット通信(パソコンなどに接続して利用する場合を除く)が利用できるサービスです。
・企業IP内線ソリューション「PASSAGE DUPLE(パッセージ・デュプレ)」「ビジネスmoperaIPセントレックス」に対応

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。