掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「F905iBiz」(ソフトウェアアップデート)    (2008/10/15 - 966 Clicks)
【該当機種】
F905iBiz

【改善される事象】
・バイブレータが勝手に動作し続け、電源再起動する場合がある。
・電波状態の悪い環境で iアプリのダウンロードやバージョンアップ実施後に、「αアルファエラーが発生しました」というメッセージが出て、アプリの起動ができない場合がある。
・本体を開いた状態で放置し続けると、画面が一瞬ぶれる(ちらつく)場合がある。
・GPS対応 iアプリなどを利用して、現在地確認(GPS測位)を行った際、特定条件下において、測位できずに、「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示される場合がある。
※ソフトウェアアップデートを実施しても、通常、人工衛星からの電波が正常に受信できない場合など、正常な動作として「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示されることがあります。

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。