掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W62CA/W62H」(ケータイアップデート)    (2008/10/10 - 1149 Clicks)
【該当機種】
W62CA/W62H

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1) 電源を切ると、電源が入らなくなる場合があります。
※ メモリへのデータ書き込み中に落下等による強い衝撃を受けた後、事象が発生する可能性があります。
※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。

(2) 会員登録済の特定サイトにおいて、初期値が入力項目に表示されない場合があります。
※ キー操作による入力には問題はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。