掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
インテリア
イケア・ジャパン「クヴィビー チェスト」(ガラス製のノブが破損)    (2008/10/6 - 2114 Clicks)
【該当商品】
KVIBY/クヴィビー チェスト(引き出し×4)

【理由】
本製品の組み立て中や使用中にガラス製のノブが破損し、お客さまがケガをされたとの報告が寄せられました。破損は、ノブを引き出しの前面にネジで取り付ける際に、必要以上にネジを締めすぎた場合に発生しています。

【対策】
交換用キット(引き出しノブ×6、取り付け用ネジ×6)を無償で送付

【問い合わせ先】
イケア・ジャパン コンタクトセンター
フリーダイヤル: 0120-151-870
受付時間: 9:30 ~19:00
Eメール: IKEA.RECALL@japan.ikea.com
インテリア

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。