掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT東日本「Netcommunity VG400i」(緊急発信が出来ない)    (2008/10/3 - 1254 Clicks)
【点検対象の条件、および対象数】
Netcommunity VG400i」を「ひかり電話ビジネスタイプ」でご利用のお客様
NTT東日本エリア※1において、430ユーザ、1,888台

※1 新潟県、長野県、山梨県、神奈川県以東の17都道県

【不具合内容】
IP電話サービス対応機器「Netcommunity VG400i」(以下、本機器)を、「ひかり電話ビジネスタイプ」にてご利用の一部のお客様において、弊社による本機器工事時の設定漏れにより、緊急通報用電話番号「110」、「119」、「118」へ発信できない事象があることが判明しました。

【対策】
点検実施

【連絡先】
0120-980065
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間9:00~17:00 土曜・日曜・祝日を含む
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。