掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W43S」(各種不具合)    (2006/12/13 - 1175 Clicks)
【該当商品】
W43S (ソニー・エリクソン製)

【不具合の内容】

■発生する事象の内容
1)
キー・レスポンスが悪化する/EZアプリメニューの表示切替を保存できなくなる場合があります。

※ キー・レスポンスの悪化については電源OFF/ONの操作で一時的に解消することが可能です。

(2)
Eメールの添付ファイルが自動受信できなくなる場合があります。

※ 手動では正常に受信することができます。

(3)
EZサービスの初期設定に失敗し、Eメールを受信できない場合があります。

※ 譲り受けたW43Sをご利用になる場合に発生する可能性がありますが、新規や機種変更でご購入いただいた場合には発生いたしません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。