掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「F903i」「D903i」(ソフトウェアアップデート)     (2006/12/11 - 1145 Clicks)
【該当機種】
FOMA「F903i」「D903i」

【不具合の内容】
●FOMA「F903i」「D903i」で撮影した画像を、サイズ変更などの画像編集を行わずに送信メールに添付した場合、その画像を表示させるために必要な情報が不足するため、その画像を添付したメールをFOMA「SH903i」で受信すると画像が表示されない。

●機種変更などの際に、他の携帯電話からFOMA「F903i」「D903i」へ空のグループフォルダが含まれる電話帳データを全件転送した後、グループフォルダの表示順序を入れ替えると全ての電話帳が開けなくなる。
※転送された電話帳データを上書き保存した場合に限ります。
※本事象が発生した場合、携帯電話の電源を一度OFFにし、再度ONにすると電話帳画面が開けます。

●Hotmail*からFOMA「F903i」「D903i」へ画像ファイル付きメールを送信する際、画像ファイルの選択手順を「添付ファイル」ボタン⇒「画像」ボタンの順で選択して送信すると、FOMA「F903i」「D903i」にてメール取得に失敗し、メールがiモードセンターに保存された未受信の状態となり、メールの送受信および受信BOXの閲覧ができなくなる。
※FOMA「F903i」「D903i」にてメール選択受信設定をONにし、iモードのメール選択受信サイトにて該当のメールを削除後、電源OFF/ONを行うことで回復いたします。
※MSNのWebメールサービス

なお、上記以外にも、より快適にFOMA「F903i」「D903i」をご利用いただくための更新が含まれておりますので、ぜひ最新のソフトウェアへアップデートのうえ、ご愛用いただきたいと存じます。

【対策】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
「FOMA 903i」 お問い合わせセンター
【電話番号】 0120-131-090(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます)
【受付時間】 平日・土曜・日曜・祝日 午前9時 ~ 午後8時
【開設期間】 2007年2月28日(水曜)まで
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。