掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アインファーマシーズ「フレ スマートハンディファンなど」(発熱など)    (2025/10/24 - 15 Clicks)
【該当商品】
製品名:
(1)フレ スマートハンディファン
・フレ スマートハンディファン WH (1109100031231)
・フレ スマートハンディファン マット PK (1109100031248)
・フレ スマートハンディファン マット GY (1109100031255)
・フレ スマートハンディファン ポップ LBL (1109100031262)
・フレ スマートハンディファン ポップ GR (1109100031279)
・フレ スマートハンディファン ポップ OR (1109100031286)

(2)フレ スマートハンディファン LITE
・フレ スマートハンディファンLITE WH(1209100045778)
・フレ スマートハンディファンLITE PK(1209100045785)
・フレ スマートハンディファンLITE GY(1209100045792)

販売期間:2025年3月~6月

対象製造ロット番号:
・F250404、F250505、F250606、F251212、F252020、F252121、F252222
・B250505、B250606、B250707、B250808

※対象商品はすべて「2025年製」となる。

【理由】
商品不良(充電ICの不具合による動作不良や発熱など)の発生率が高い状況にあるため。

【対策】
回収・返金(QUOカード)

【問い合わせ先】
・問い合わせ専用フリーダイヤル(一般のお客様用)
フリーダイヤル :0120-23-0255
受付時間 :10:00~20:00(土日祝日を含む)
※営業時間は予告なく変更となる場合がある。

・問い合わせフォーム(法人のお客様専用)
専用URL:https://x.gd/hmaTg

・スマートファン回収受付フォーム
https://francfranc.com/blogs/news/recallnotice-202510
受付時間:24時間受付

※手元に対象商品がある場合は使用を中止し、回収受付フォームより申込みをする。
※回収受付フォームに必要事項を記入すると回収キットが指定の住所に送られる。
※回収キットの発送は申込みから2週間~1か月以内を予定。
※商品確認後、2週間程で商品代金相当のQUOカードが送られる。
※店舗での直接の回収・返金は対応していない。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。