掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「923SH/824SH/825SH」(ソフトウェア更新)    (2008/9/6 - 1142 Clicks)
【該当機種】
923SH/824SH/825SH

【変更内容】
1-1.サービス仕様の変更について (対象機種:SoftBank 923SH)
<ダブルナンバーご利用時>
Bモードで緊急通報(110番、118番、119番)後、
緊急機関(警察機関、海上保安機関、消防機関)からの折り返し電話に対する着信動作

変更前 Bモードで着信不可
着信するためには、デュアルモードまたは、Aモードに手動で変更する必要があります。

変更後 Bモードで着信可
緊急通報後は、Bモードの状態で一般電話からの着信も含めAナンバーへの全ての着信が可能になります。緊急機関からの折り返し着信を受ける可能性がありますので、緊急事象が解決するまでは、モード切替を行わないでください。
電源のOFF/ON操作または、モード切替操作にて、この状態を解除することができます。

1-2.発生する事象について (対象機種:SoftBank 923SH/824SH/825SH)
ソフトウェア予約更新および安心遠隔ロックが実施できません。
S!おなじみ操作を設定されていないお客さまは、本事象は発生しません。
S!おなじみ操作を設定したことにより、安心遠隔ロックが実施できなかった場合、エラーメッセージは表示されません。

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンク携帯電話から157
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。