掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
パイオニア「サイバーナビ」(電源が切れないなど)    (2008/8/25 - 1465 Clicks)
【該当商品】
サイバーナビ「AVIC-VH9000」
製造番号****000175JP~****005810JPまでの一部の商品が対象となります。

・対象商品ご確認システム
https://www3.pioneer.co.jp/members/info_avic-vh9000/

【理由】
・モニター開閉は出来るが、ナビゲーションが正常に動作しない。
・エンジンスイッチをOFFしても、ナビゲーションの電源が切れない。
(エンジンスイッチをOFFにしてもブレインユニットPOWERランプが付いたままの状態になります)
※ 電源が切れない状態のままご使用を継続しますとバッテリー上がりにつながる恐れがあります。

【対策】
無償にて点検・修理

【連絡先】
パイオニア株式会社 カスタマーサポートセンター
フリーコール 0120-944-111
(注)この番号は、PHS、携帯電話などからは使用できません。
一般電話 03-5496-8016
(一般電話は携帯電話、PHS等からのご利用が可能です。通話料がかかります。)
受付時間 月~金曜日  9:30~18:00
土・日・祝日 9:30~12:00、13:00~17:00
(但し、当社休業日を除きます)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。