掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
スノーピーク「フィールドコーヒーマスター」(ロゴが反転している)    (2025/7/16 - 32 Clicks)
【該当商品】
製品:フィールドコーヒーマスター(PR-880)

【理由】
ロゴが反転している

詳細:フィールドコーヒーマスターの一部の製品において、蓋上部のガラスキャップに印刷されている会社ロゴが反転している。

【対策】
回収・修理

【問い合わせ先】
■スノーピーク ユーザーサービス係
0120-010-660(9:00~17:00 月曜~金曜 ※土日祝祭日を除く)

■修理エントリーフォーム
https://online.snowpeak.co.jp/sass/customer/login?redirect=/sass/customer/entry
<手続について>
(1)修理エントリーフォームで依頼区分からリコール・自主回収を選択する。
(2)該当製品の引渡し方法を株式会社スノーピークへの送付、スノーピーク店舗への持ち込み、集荷引き取りの中から選択する。
(3)蓋部分のみを梱包し、送付するか、店舗に持参する。回収・修理後は正しいロゴが印字された形で戻る。修理期間は4週間ほどかかる。
・修理エントリーフォームの入力には会員登録が必要。

※自主回収は、「オンライン」にて受付。上記の修理エントリーフォームもしくはスノーピーク公式アプリより、手続きを進める。
※回収は蓋部分のみであるため本体部分を送付しないよう注意する。
※不明点等がある場合は、上記「ユーザーサービス係」へ連絡する。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。