スノーピーク「セレス」(調光機能の不具合) (2025/7/16 - 23 Clicks) | |
【該当商品】 製品:セレス(ES-101) 製造番号(Lot.No):W24H、W24L 【理由】 調光機能の不具合 詳細:点灯後、時間の経過により、上部ライトおよび下部ライトともに、調光機能に、調光ボタンを押しても2段階目の明るさに切り替わらないという不具合が生じることが判明。当該不具合は、消灯すると一旦解消されるが、再度点灯後に時間が経過すると同様の問題が生じるものになる。 【対策】 回収・交換 【問い合わせ先】 ■スノーピーク ユーザーサービス係 0120-010-660(9:00~17:00 月曜~金曜 ※土日祝祭日を除く) ■修理エントリーフォーム https://online.snowpeak.co.jp/sass/customer/login?redirect=/sass/customer/entry <手続について> (1)修理エントリーフォームで依頼区分からリコール・自主回収を選択する。 (2)該当製品の引渡し方法を株式会社スノーピークへの送付、スノーピーク店舗への持ち込み、集荷引き取りの中から選択する。 (3)該当製品を梱包して送付するか、店舗に持参すると、2週間ほどで4段階調光ができる正しい仕様の製品と交換。 ・修理エントリーフォームの入力には会員登録が必要。 ※自主回収は、「オンライン」にて受付。上記の修理エントリーフォームもしくはスノーピーク公式アプリより、手続きを進める。 ※セレスのうち一部製品の自主回収の受付について不明点等がある場合は、上記「ユーザーサービス係」へ連絡する。 ※自主回収および交換は、対象となる製造番号(Lot.No)が「W24H」・「W24L」と記載されているセレスのみとなる。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|