掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「31機種」(ケータイアップデート)    (2008/8/22 - 1099 Clicks)
【該当機種】
W51K、W53K、W61K、W62K、W63K、W64K、W43SA、W51SA、W52SA、W64SA、W62SH、re、W62T、Sportio、MEDIA SKIN、W62CA、W62H、W43K、W44K、W44K II、W44K IIカメラなしモデル、W53SA、W62SA、W63SA、W54SA、W61SA、W54S、W61S、INFOBAR2

【発生事象について】
稀にケータイサイトの会員登録や登録済サイトへの接続ができない場合があります。

【発生条件について】
現在ご利用中のau携帯電話機を新品でご購入されている場合は発生しません。

以下の条件が重なった場合に限り発生する可能性があります。

(1) 過去に契約履歴のあるau携帯電話機 (以下の対象機種に限ります) をご利用されている場合。
※ auショップ・PiPitにてauICカードロッククリアの手続きが必要となります。
(2) EZアプリ (BREW) を一度もご利用されていない場合。
※ ワンセグ、ゲーム、EZナビウォーク等の機能
EZアプリ (BREW) を利用されない場合でも、au携帯電話の「アプリ」ボタンを押下し、「初期設定」 (通信料無料) を行うことで事象の発生を回避することができます。なお、「アプリ」ボタン押下時に「初期設定画面」に遷移しない場合は、ご利用のau携帯電話での「初期設定」は完了しております。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。