掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
アルパイン「ナビゲーション」(GPSが受信出来なくなる)    (2008/8/18 - 1196 Clicks)
【対象製品】
’94年10月~’95年3月 製造ナビゲーションシステム NVE-N055
’95年4月~’95年8月 製造ナビゲーションシステム NVE-N055S
’95年11月~’96年3月 製造ナビゲーションシステム NVE-N055V
※対象製品であっても本事象が発生していない場合は、引き続き正常にお使い頂けます。

【内容】
GPSレシーバー内のソフト不具合により、8月17日 午前9時以降GPSが受信出来なくなり、GPSマークが出なくなってしまう場合があることが判明致しました。

【対策】
http://www.alpine.co.jp/support/info/2008/pdf/0818.pdf
上記の対応を行い、改善が見込めないようであれば無償修理。

【お問い合わせ窓口】
N055シリーズ GPS対応専用コールセンター
フリーダイヤル:0120-82-6332
(一般回線、携帯、PHS どちらからでもおかけ頂けます)
電話受付時間
2008年8月17日~
9:30~12:00 13:00~17:30(8月17日以外の土日祝日、弊社休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。