掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W41SH」(各種不具合)    (2006/12/6 - 1299 Clicks)
【該当商品】
W41SH (シャープ製)

【不具合の内容】

■発生する事象の内容
(1)
アドレス帳に登録してあるにも関わらずCメールを受信した際や着信時に名前が表示されない場合があります。
※ PC (au Music Port等) からアドレス帳を書き込んだ場合、Cメール受信時に名前が表示されないことがありますが、外部メモリからコピー・移動したアドレス帳や手入力したアドレス帳は正常に表示されます。
※ 市外局番メモリ (M552) を設定した場合、着信時に名前が表示されない場合がありますが、着信履歴は正常に表示されます。

(2)
以下の設定・操作をした場合、電源がリセットする場合があります。なお、電源のリセットによるお客様データの毀損や消失は発生いたしません。
※ EZWeb接続画面にグラフィックデータを登録後、このグラフィックデータを別のフォルダへ移動した場合。
※ お小遣い帳機能で最大件数 (30件) 入力済みの状態で合計確認を行った場合。
※ 待受画面に「カレンダー表示1ヶ月大」を設定した場合。
※ 発着信履歴の表示画面でのカーソルキー (上・下・左・右・キー) 操作をした場合。

(3)
EZサービスの初期設定に失敗し、Eメールを受信できない場合があります。
※ 譲り受けたW41SHをご利用になる場合に発生する可能性がありますが、新規や機種変更でご購入いただいた場合には発生いたしません。

(4)
文字入力時にコピーや切り取りしたデータが貼り付けできない場合があります。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au携帯電話から
局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から
0077-7-111 (通話料無料)
受付時間
9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。