掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
【更新】ソニー「ハンディカム」(正しい音像にならない症状が発生)    (2006/12/6 - 1367 Clicks)
【対応機種】
ハイビジョン“ハンディカム”
HDR-UX1 , HDR-SR1

【 発生する症状と原因 】
 ハイビジョンモードで記録した音声を、本体および対応機器にて再生した際にステレオ及びサラウンドにおいて正しい音像にならない症状が発生します。
本症状は、本体側のソフトウェアの不具合により、撮影時に適切な音声信号処理がされないことに起因しております。
なお、撮影した音声データ自体には欠落はございません。

【対策】
・ 弊社にてお預かり
・ お客様ご自身がお手元でファームウェアのアップデートを行う

【連絡先】
ソニーDIコールセンター
電話番号: 0120-669-616
(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
(年末・年始を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。