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リコール・自主回収情報 
家電
EcoFlow Technology Japan「ポータブル電源EFDELTA」(異常発煙・発火事象が発生)    (2025/1/10 - 150 Clicks)
【該当商品】
製品:EcoFlowポータブル電源EFDELTA

※2022年8月にて生産終了。
※すべての「EFDELTA」が対象。

【理由】
異常発煙・発火事象が発生

【対策】
回収・交換

【問い合わせ先】
メール受付 efdelta.support@ecoflow.com
電話受付 050‐3355‐3196(平日9:30~17:30、土日祝祭日を除く)

※オンライン受付フォーム(2月受付開始予定)にて対象製品の回収および交換手続きを実施。自主回収・交換プログラムの開始日や手続きの最新情報に関してはEcoFlowウェブサイトの「製品に関する大切なお知らせ(https://jp.ecoflow.com/pages/shop-notice)」より確認する。
※オフライン店舗における回収・交換は実施していない。
※自主回収・交換プログラムが開始後、「EFDELTA」を返送する際に、ポータブル電源のバッテリー残量を0%まで放電する必要がある。放電後の「EFDELTA」は使用及び充電せずに高温多湿を避け風通しの良い場所で、本プログラム開始まで保管する。放電の手順や注意事項に関しては、「EcoFlowポータブル電源「EFDELTA」の放電に関するご案内(https://www.ecoflow.com/jp/efdelta-discharge-information)」より確認する。
※交換製品に関しては、「EFDELTA」の後継機種であり、大幅に性能向上し、より安全性が高く、リン酸鉄リチウムイオン電池搭載で長寿命(リサイクル回数EFDELTA 800回⇒DELTA 2 3000回)のEcoFlow「DELTA2」への交換にて対応。
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