掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W61S/W61T/W63SA」(ケータイアップデート)    (2008/7/26 - 931 Clicks)
【該当機種】
W61S/W61T/W63SA

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1)EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ 情報量が多いサイトなど特定のサイトを閲覧中に発生する可能性があります。

(2)キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3)EZwebの接続やEメールの通信に失敗する場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電源を入れ直してください。

(4)カメラを起動中に電源がリセットする場合があります。
※ カメラ起動中にキー操作を行った場合や、カメラ切替を行った場合などに発生する可能性があります。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(5)電池残量レベルが正しく表示されない場合があります。
※ カメラ起動中やEZweb接続中、充電中に発生する可能性があります。
待受画面に設定していない時計やカレンダーが表示される場合があります。
※ 時計やカレンダーを設定後、OFFにした場合に発生する可能性があります。

(6)Eメール・Cメール・緊急地震速報の受信音鳴動中に、キーを押下すると電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。