掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W61S」(ケータイアップデート)    (2008/6/19 - 959 Clicks)
【該当機種】
W61S

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1) 電源OFFの状態で充電すると電源が入らなくなる場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電池パックを脱着し、電源を入れ直してください。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2) キー操作が効かなくなる場合があります。
※ オートロック設定状態で音声通話の終了時や、文字入力の操作中、カメラ撮影時にデジタルズームを行った際に事象が発生する場合があります。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3) 待受け時間が短くなる場合があります。
※ キーロック設定中やBluetooth®接続待ち状態、待受け画面にFLASHデータを設定した場合に待受け時間が短くなる場合があります。

(4) Eメール着信音が設定した音量より小さくなる場合や、Bluetooth®を使用した音楽コンテンツの再生時に音飛びが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(5)EZwebの接続やEメールの通信に失敗する場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電源を入れ直してください。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。