掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
食品
佐藤水産「マリネ」(保存方法の欠落)    (2024/1/12 - 41 Clicks)
【該当商品】
商品名:
(1)サーモンマリネ
(2)にしんさわやかマリネ

内容量:(1)(2)200g

商品番号:
(1)10199
(2)10786

販売場所:自社店舗および通販センター

販売日:
(1)令和5年9月20日〜令和5年11月19日
(2)令和5年8月19日〜令和5年11月19日

【理由】
保存方法の欠落
正しい表示:要冷凍(-18℃以下)

【対策】
回収・交換・返金

【問い合わせ先】
佐藤水産株式会社 お客様センター
フリーダイヤル 0120-310-041
受付時間  9:00~17:30(年中無休)

※対象商品が手元にある場合は、上記窓口へ連絡する。代替品への交換または返金対応。
食品

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。