掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
対応終了「携帯電話各種」(「EZアプリ」起動不可)    (2006/9/15 - 1329 Clicks)
【該当商品】
下記21機種のいずれかをご利用のお客様

三洋電機 (株) : W32SA、W33SA、W41SA、W33SA II、E02SA
(株) 東芝: W31T、W32T、W41T、neon、W43T、W44T
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ (株) : W32S、W41S、W42S
カシオ計算機 (株) : W41CA、W42CA
(株) 日立製作所: W32H、W41H、W42H
京セラ (株) : W41K、W42K

【不具合の内容】
「EZアプリ」を起動しても、正常に起動できない、または正常に動作しないなどの影響が生じる場合がございます。

【対策】
対策用アプリを用意

【連絡先】
対応終了
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。