掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W61SA」(ケータイアップデート)    (2008/5/27 - 1007 Clicks)
【該当機種】
W61SA

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1) 文字入力時に文字列の一括削除を何度も実施すると、電源のリセットが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2)Eメール・Cメールのフォルダ振分け登録を行うと、電源のリセットが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3)アラーム設定中に電源のリセットが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4) マイ・インフォメーションにてニュースフラッシュテロップを表示していると電源のリセットが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。