掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W61SA, W61T」(ケータイアップデート)    (2008/5/9 - 1115 Clicks)
【該当機種】
W61SA, W61T

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1)「オーディオ機器連携」可能なEZ「着うたフル」の連携機能が利用できない場合があります。
※ 「オーディオ連携」可能なEZ「着うたフル®」をダウンロード中に音声着信や、電池残量の低下、圏外への移動などで、ダウンロードが中断された場合に、ダウンロードの再開を行うと事象が発生します。
※ ダウンロードが中断された場合、再開ではなく新規にダウンロードをし直せば事象は発生しません。また、お客様の操作でダウンロードを中止した場合も事象は発生しません。なお、事象が発生しても、連携機能以外については、EZ「着うたフル」として正常に利用できます。

(2) PCサイトビューアーやEZwebでサイトを閲覧時に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3) アドレス帳の操作中に電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4)スケジュールデータを削除しようとした場合、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ アラーム設定が「ON」の状態で削除しようとした場合、発生する可能性があります。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。