au「W61SA, W61T」(ケータイアップデート) (2008/5/9 - 1115 Clicks) | |
【該当機種】 W61SA, W61T 【主な改善内容について】 ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。 (1)「オーディオ機器連携」可能なEZ「着うたフル」の連携機能が利用できない場合があります。 ※ 「オーディオ連携」可能なEZ「着うたフル®」をダウンロード中に音声着信や、電池残量の低下、圏外への移動などで、ダウンロードが中断された場合に、ダウンロードの再開を行うと事象が発生します。 ※ ダウンロードが中断された場合、再開ではなく新規にダウンロードをし直せば事象は発生しません。また、お客様の操作でダウンロードを中止した場合も事象は発生しません。なお、事象が発生しても、連携機能以外については、EZ「着うたフル」として正常に利用できます。 (2) PCサイトビューアーやEZwebでサイトを閲覧時に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。 ※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 (3) アドレス帳の操作中に電源がリセットする場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 (4)スケジュールデータを削除しようとした場合、キー操作を受付けない状態になる場合があります。 ※ アラーム設定が「ON」の状態で削除しようとした場合、発生する可能性があります。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 【対策】 ケータイアップデート 【連絡先】 auお客様センター au電話から 局番なし 157 (通話料無料) 一般電話から 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間 9:00~20:00 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|