掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
キヨタ「段差解消踏台」(破損事例を確認)    (2023/1/6 - 280 Clicks)
【該当商品】
商品名:段差解消踏台

(1)
型番:KB-100
サイズ:スタンダード
JANコード:4562101521021
対象期間:2022年2月1日~2022年8月25日出荷分

(2)
型番:KB-100W
サイズ:ワイド
JANコード:4562101521038
対象期間:2022年2月1日~2022年5月31日出荷分

ロット番号:330910026

※天板裏側の脚部接合部にビスうちが施されていない商品が交換対象品。

【理由】
天板と脚部の接合不良による破損事例が確認されたため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ先】
キヨタ株式会社
電話:03-3798-3617
FAX:03-3798-3618
メール:k-kaihatsu@kiyota-and.co.jp

※上記問い合わせ先へ交換品送付先を連絡する。交換品の到着後、不良品は交換品の箱に入れ、同梱の着払伝票を貼り付けるか、佐川急便・ヤマト運輸・福山通運の着払いにて返却する。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。