掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W54S,W54SA,W56T,W62S」(ケータイアップデート)    (2008/5/1 - 1002 Clicks)
【該当機種】
W54S,W54SA,W56T,W62S

【主な改善内容について】
(1)Eメールの自動受信ができない、もしくは、Cメールの受信・音声着信ができない場合があります。
※ ご利用時の電波環境により事象が発生する可能性があります。なお、海外 (GSM) モードでは発生しません。
※ Eメールの新着メール問合せを行うことで、Eメール受信は可能となります。また、音声着信ができなかった場合、不在着信の履歴が表示されます。

(2)「オーディオ機器連携」可能な着うたフルの連携機能が利用できない場合があります。
※ 「オーディオ連携」可能な着うたフル®をダウンロード中に音声着信や、電池残量の低下、圏外への移動などで、ダウンロードが中断された場合に、ダウンロードの再開を行うと事象が発生します。
※ ダウンロードが中断された場合、再開ではなく新規にダウンロードをし直せば事象は発生しません。また、お客様の操作でダウンロードを中止した場合も事象は発生しません。なお、事象が発生しても、連携機能以外については、着うたフル®として正常に利用できます。

(3)PCサイトビューアーやEZwebでサイトを閲覧時に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4)アドレス帳の操作中に電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(5)LISMO Playerで楽曲を再生中に画面にエラーメッセージが表示され、au携帯電話が起動できなくなる場合があります。
※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。

(6)データフォルダ・microSD™メモリカードのデータを操作中に電源がリセットする場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(7)待受画面でピクト時計やアイコンが正しく表示されない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。