掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソフトバンクモバイル「920P」(各種不具合)    (2008/4/26 - 1111 Clicks)
【該当商品】
SoftBank 920P

【不具合の内容】
・オーナー情報のメールアイコンを変更しようとすると、一旦電源が切れ、その後電源が入り待受画面に戻る場合がある。(お客様データの消失はございません。)
・特定の宛先にメールを送信できない場合がある。
・ファイル名を変更すると、閲覧できなくなる場合がある。

【対策】
ソフトウェア更新

【お問い合わせ先】
ソフトバンク携帯電話から157
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。