掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「らくらくホン プレミアム」(ソフトウェアアップデート)    (2008/4/23 - 917 Clicks)
【該当機種】
らくらくホン プレミアム(F884i)

【改善される事象】
ネットショップで支払方法として「Mobile Edy」を選択した場合、受信した決済を確認するメールから「Edyアプリ」を起動しても、エラーが発生し「指定されたソフトがありません」と表示され、起動することができず、「Edy」によるネット決済ができなくなる。

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。