掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ユアサプライムス「壁掛扇風機」(人感センサー動作時に不具合)    (2022/8/19 - 387 Clicks)
【該当製品】
製品:壁掛扇風機
品番:YT W-M373DFR (W)

※上記型番以外の商品は問題なし。

【理由】
人感センサー動作時に不具合があることが判明したため。

【対策】
交換

【問い合わせ先】
ユアサプライムス サービスセンター
電話番号:0120-988-475(携帯電話・PHSからも利用可能)
受付時間:午前10:00~12:00 午後1:00~5:00
(土・日・祝日は休業)

※対象製品と判明したものは、無償にて交換。上記フリーダイヤルへ連絡する。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。