掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「W61PT」(ケータイアップデート)    (2008/4/17 - 1003 Clicks)
【該当機種】
W61PT

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1)待受状態からEメールやEZweb起動時等に電源がリセットする場合があります。
※ 電波状態は悪い場所で発生する可能性があります。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2)時間/料金目安 (M12) 画面において、金額表示が異常となる場合があります。
※ 時間/料金目安で表示される時間や料金は目安であり、正確なものではありません。なお、事象が発生しても表示上の問題であり、実際の金額は問題ありません。

(3)待受画面でEメール受信件数や着信履歴が正しく表示されない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。


【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。