掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
カリタ「ドリップポット」(フタが本来の仕様と異なる)    (2022/7/29 - 206 Clicks)
【該当商品】
品名:NEIGHBORHOOD×KALITA KALITA/SS-DRIP POT
販売期間:2022年5月7日 即日完売

【理由】
フタが本来の仕様と異なることが判明したため。
フタに蒸気逃がし穴が無く、お湯の沸騰時に穴のある本来の仕様に比べ、フタが高く持ち上がる。使用条件によっては、沸騰時にフタが外れるなどの可能性がある。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ先】
株式会社カリタ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-411523
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
※携帯電話からも利用可能。
ホームページからの問い合わせ
https://www.kalita.co.jp/contact/

【送付先】
〒221-0021
神奈川県横浜市神奈川区子安通1-111-1
株式会社カリタ お客様相談室 宛

※良品と製品交換対応。上記返送先まで対象製品一式を料金着払いにて送付する。
※送付の際は送り主の氏名、住所、電話番号を明記する。
※配送業者の指定はない。
※事前の連絡は不要。

交換品発送開始日:2022年7月28日より
※製品到着後、交換品の返送に1週間ほど時間がかかる場合がある。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。