掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
キヤノン「EOS 70D」(電源が入らなくなる)    (2022/7/1 - 1200 Clicks)
【該当商品】
商品:デジタル一眼レフカメラ「EOS 70D」の一部

カメラのシリアル番号:左から2桁の数字が“00”~“22”

※Err70やErr80の頻発が生じた商品が対象。

【理由】
一部の商品において、電気基板の構造に起因した内部通信不良により エラー"Err70" や "Err80" が頻繁に表示され、その後電源が入らなくなる現象が稀に発生することが判明したため。

【対策】
点検・修理

【問い合わせ先】
EOS 70Dコールセンター
フリーダイヤル 0120-121-338(携帯・PHSからも利用可能)
受付時間 平日・土9:00~17:00(12月31日から1月3日は休業)

※本無償修理対応については、2022年12月31日をもって終了する。
※対象商品において本現象(Err70やErr80の頻発)が生じた商品については、無償にて点検・修理。なお、対象商品でも本現象に該当しない場合は、有償となる場合がある。
※修理の申し込みは、上記コールセンターへ。希望の指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材とともに訪問し対象商品を回収。修理完了後、宅配業者により修理完了品が返却される。
※ボディキャップを装着したうえでカメラボディのみを送付する。その他のアクセサリーや付属品(交換レンズ、記録メディア、ストラップ、バッテリーなど)は手元で保管する。対象商品の梱包は地震で行う。
※修理の申し込みの際に、現象の発生状況をヒアリングする。

預かり期間:1週間~10日程度 ※混雑状況により返却日が前後する場合がある。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。