掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
キヤノン「EOS R5 C」(オートフォーカス機能が正常に動作しない)    (2022/3/24 - 471 Clicks)
【該当商品】
製品:デジタルシネマカメラ「EOS R5 C」

対象シリアル番号:651429000002~651429000115
※カメラ本体底部のシリアル番号の左から4桁目および5桁目の数字が”42”、かつ末尾3桁の数字が""002~115""の製品。

※対象は日本とオセアニア地域の初期の製品。

【理由】
製造過程における調整の問題により、動画モード(電源スイッチをVIDEOにする)でオートフォーカス機能が正常に動作しない場合があることが判明したため。

【対策】
預かりのうえ修理

【問い合わせ先】
お客様相談センター
電話番号 0570-07-0032
※上記電話番号は0570から始まるナビダイヤルを利用している。ナビダイヤルを利用できない場合は「03-6634-4268」へ。
受付時間 平日9時00分~17時00分(土日祝日および年末年始、会社休業日を除く)

※上記の現象が確認されたEOS R5 Cは、購入した販売店もしくは修理拠点窓口まで送付、または持参する。無償にて再調整をおこなう。
※機材を預かりのうえでの対応となるので、返却までに1週間程度の時間がかかる。
※ボディキャップを装着したうえでカメラボディのみを預ける。その他、バッテリーパック・バッテリーチャージャー等のアクセサリーや、付属品(記録メディア、ストラップなど)は手元にて保管する。
※本対応については、対象製品の修理対応期間内において実施する。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。