掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ヤマハ「アップライトピアノ付属椅子」(座板の上下調整ができない)    (2006/9/15 - 1624 Clicks)
【該当商品】
アップライトピアノ付属椅子

【不具合の内容】
使用中に「座板の上下調整ができない」という不具合が発生いたしました。調査いたしましたところ、不具合の原因は昇降機構部の溶接不良であることが判明いたしました。

【対策】
安全点検訪問実施

【連絡先】
 ヤマハ株式会社 ピアノ事業部
   ・電話番号:0120?465?808 (フリーダイヤル)
   ・受付時間:月曜日?金曜日/午前9時?午後5時(祝祭日および弊社休業日を除く)
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。