掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
au「各機種」(ケータイアップデート)    (2008/3/11 - 1080 Clicks)
【該当機種】
W54S
W54SA
W56T

【主な改善内容について】
ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

(1) EZweb中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
※ PC向けのサイトなど特定サイトを閲覧中や、サイト閲覧中に「戻る」の操作を行った場合などで事象が発生する可能性があります。キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(2)EZwebでサイトからコンテンツのダウンロードができず、ダウンロードエラーが表示される場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(3) 特定の文字をEメールアドレスの先頭に設定すると、Eメールの送信ができなくなります。
※ 「true」または「false」から始まる文字列を設定すると事象が発生します。
※ Eメール受信は問題ありません。

(4) EZwebの「auお客様サポート」内の「通話料・通信料照会」「ご請求金額照会」のページが正しく表示されない場合があります。
※ 実際の通話料・通信料・ご請求金額に、影響はございません。なお、事象が発生した場合、電源のOFF/ONの操作で解消いたします。

(5)グループ編集で設定した着信音やバイブレータが設定画面で正しく鳴動しない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(6)特定の操作を行うと節電状態に移行しない場合があります。
※ カウントダウンタイマーやストップウォッチを電源/終話キーで終了した場合、発生する可能性があります。なお、事象が発生した場合、電源のOFF/ONの操作で解消いたします。

(7)特定の電話番号が遠隔ロックの有効番号リストに登録できない場合があります。
※ 番号付加設定で市外局番メモリに設定した市外局番を含む電話番号の場合に発生します。


【対策】
ケータイアップデート

【連絡先】
auお客様センター
au電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。