掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「F905i」(ソフトウェア更新)    (2008/3/11 - 842 Clicks)
【該当機種】
F905i

【改善される事象】
・Music&Videoチャネル1および、ビデオクリップ2をダウンロードし、保存したデータを再生すると、正常に再生されず、音声と映像がずれることがある。
1 Music&Videoチャネルとは、最大1時間程度の番組(動画の場合は最大30分程度)を、夜間に自動ダウンロードするサービスです。
2 ビデオクリップとは、iモードからダウンロードできる最大10MBサイズの動画ファイルです。
・GPS対応 iアプリなどを利用して、現在地確認(GPS測位)を行った際、特定条件下において、測位できずに、「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示される場合がある。
ソフトウェアアップデートを実施しても、通常、人工衛星からの電波が正常に受信できない場合など、正常な動作として「今いる場所の確認に失敗しました。」と表示されることがあります。
ソフトウェア更新に失敗する場合がある。
1月31日に開始しましたソフトウェアアップデートを実施済みのお客様についても、再度ソフトウェアアップデートの実施をお願い申し上げます。

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。