掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
キャノン「大判インクジェットプリンター」(インクタンクに不具合)    (2008/3/11 - 1243 Clicks)
【該当商品】
大判インクジェットプリンター「W7200/W8200/W8400」の消耗品であるインクタンク

【告知内容】
構造上の不具合がある製品が2007年12月から2008年2月にかけて出荷されていることが判明致しました。不具合のあるインクタンクをご使用になりますと、印刷時に画像不良が起こることが確認されています。

【対応について】
■保守契約を結ばれているお客さま
大判インクジェットプリンターの保守契約を結ばれているお客さまにつきましては、今後順次、サービス実施店から、「W7200/W8200/W8400」をご使用のお客さまに連絡をさせていただき、お客さまの使用状況を確認させていただいた上で、お客さま先を訪問し、対象インクタンクの無償交換とチェックを実施させていただきます。

■保守契約を結ばれていないお客さま
誠に恐縮ですが、ご使用いただいている大判インクジェットプリンターの機種名をご確認の上、「W7200/W8200/W8400」をご使用の場合には、対象インクタンクを現在ご使用になっているか否かに関わらず、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡を頂戴した後、お客さまの使用状況を確認させていただいた上で、サービス実施店の担当者が訪問し、対象インクタンクの無償交換とチェックを実施させていただきます。

【お問い合わせ先】
インクタンク コールセンター
0120-707-009 (フリーダイヤル)
※携帯・PHSからもご利用になれます。
【受付時間】
■平日
9:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。