掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
衣類
finetrack「ジャケット」(縫製不足箇所がある)    (2021/6/10 - 832 Clicks)
【該当商品】
商品:
・FAM0811 エバーブレス®レグン ジャケット(Men’s/2021年3月発売モデル)
・FAW0811 エバーブレス®レグン ジャケット(Women’s/2021年3月発売モデル)

対象ロット番号(洗濯ネーム記載の8ケタの製造管理番号):20081901、20081902

※パンツは対象外。
※2021年3月以降の販売モデルのみが回収対象。2021年2月以前の販売モデル(旧モデル)は対象外。
※以下の商品は縫製が十分のため、回収対象外。
・対象ロット番号以外の商品
・対象ロット番号のうち、フロントファスナー上端部分にカン止め縫製が施されている商品
・対象ロット番号のうち、洗濯ネームに「検」のスタンプが押されている商品

【理由】
一部製造期間において、フロントファスナー上端部(衿部分)に縫製不足箇所があることが分かったため。

【対策】
回収・修理

【問い合わせ】
finetrack カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-080-375(平日:9:30~17:30 土日祝日を除く)

【送付先】
〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町1-2-1 東成ビルディング1F
finetrackカスタマーサービス「レグンジャケット」係

※該当商品が手元にある場合は、上記送付先へ送料着払いにて送付する。
※補修対応は継続して行うため、シーズン終了を待ってからの送付も可能。
※取扱販売店での回収受付は行わない。
※finetrack社直営店(TOKYO BASE、HIBIYA HUT)の店頭においては受け付ける。
※受付から返送までの期間は、商品の到着から約2週間。(お盆・年末年始・ゴールデンウィークなど会社休業期間をはさむ場合は上記期間に加え時間がかかる)
※交換・返品は受け付けることができない。
※商品を使用している場合は、汚れを落とし、ポケットの中身を確認のうえ送付する。

<送付方法>
下記情報を明記し、送料着払いにて送付する。
・氏名
・住所
・電話番号

※株式会社finetrackの告知ページより「回収受付票」(PDF・Word)がダウンロードできる。
https://www.finetrack.com/news/post-58734/
※「回収受付票」をメール送信する場合は、商品送付の前に下記Eメールアドレスへ送信する。
Eメール:info@finetrack.com
衣類

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。