掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NEC「NEC LAVIE Tab E」(フルセグでのTV視聴ができない場合がある)    (2021/4/21 - 997 Clicks)
【該当商品】
製品名:NEC LAVIE Tab E
型名:TE710/KAW
型番:PC-TE710KAW
対象となる製造年月:2020年9月18日~2021年3月9日
※2020年1月販売開始モデル

【理由】
フルセグでのTV視聴ができない場合があることが判明したため。

【対策】
引き取り修理

【問い合わせ】
■LAVIE Tab Eお客様相談センター(固定電話、携帯電話から利用可能)
電話:0120-576-950
営業時間:9:00~18:00
・2021年4月16日 ~ 5月14日まで:月~日受付
・2021年5月15日以降:月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止する場合がある。

■LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
https://support.nec-lavie.jp/self-check-tool-service
※上記WEBによる修理の申込みが使用できない場合は、LAVIE Tab Eお客様相談センターへ連絡する。
※修理に伴い製品に保存されている全てのデータは消去され、購入時の状態となるため、事前にデータを他のデバイスやCloudへバックアップしておく必要がある。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。