NEC「NEC LAVIE Tab E」(フルセグでのTV視聴ができない場合がある) (2021/4/21 - 997 Clicks) | |
【該当商品】 製品名:NEC LAVIE Tab E 型名:TE710/KAW 型番:PC-TE710KAW 対象となる製造年月:2020年9月18日~2021年3月9日 ※2020年1月販売開始モデル 【理由】 フルセグでのTV視聴ができない場合があることが判明したため。 【対策】 引き取り修理 【問い合わせ】 ■LAVIE Tab Eお客様相談センター(固定電話、携帯電話から利用可能) 電話:0120-576-950 営業時間:9:00~18:00 ・2021年4月16日 ~ 5月14日まで:月~日受付 ・2021年5月15日以降:月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く) ※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止する場合がある。 ■LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB) https://support.nec-lavie.jp/self-check-tool-service ※上記WEBによる修理の申込みが使用できない場合は、LAVIE Tab Eお客様相談センターへ連絡する。 ※修理に伴い製品に保存されている全てのデータは消去され、購入時の状態となるため、事前にデータを他のデバイスやCloudへバックアップしておく必要がある。 | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|