ニッシンジャパン「スーパーレフホルダー RH-100C」(不具合が発生) (2021/3/31 - 418 Clicks) | |
【該当商品】 製品:スーパーレフホルダー RH-100C ※2021年3月29日現在および以降の販売品においては不具合は解消されている。 【理由】 販売品の一部に以下の不具合が発生したため。 (1)本体と「ダボ受け付き自由雲台部」を固定するネジの緩み (2)「ダボ受け付き自由雲台部」のボールヘッドがしっかり固定できない不具合 (3)「ピンチ(レフ板固定部)」と本体の固定緩み 「ピンチ(レフ板固定部)」の不具合 【対策】 希望の場合は修理 【問い合わせ】 本件に関するお問い合わせ窓口 お問い合わせフォーム https://www.nissin-japan.com/information/ TEL 03-5942-7787(平日10:00〜11:30、13:00〜17:00) ※3点のうち何れかの不具合がある場合は、購入時期に関わらず下記の期間無料修理を実施する。取り扱い上の不注意による部品の破損は無償修理の対象外。 無償修理期間:2021年4月1日~2021年9月30日(ニッシンジャパン株式会社着荷または持込分まで) ※10月1日以降は初期不良を除き有償修理となる。 ※対応希望の場合は修理依頼のページ( https://www.nissin-japan.com/information/ )の「修理依頼フォーム」に必要事項を入力の上、「運賃お客様ご負担(「元払い発送」)の確認」項目で、「【スーパーレフホルダー RH-100C 無償修理】のため「着払い」発送または持込 」を選択し、ニッシンジャパン株式会社へ送付または持ち込み。 ※2021年4月1日(木)より、リペアセンター(東京/高円寺)再開のため、修理品の持込みができる。 ※2021年4月17日(土)にリペアセンターを臨時オープンするため、本件の修理持込みができる。 | |
その他 |
| ▲ ページトップに戻る|