掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ニッシンジャパン「スーパーレフホルダー RH-100C」(不具合が発生)    (2021/3/31 - 27 Clicks)
【該当商品】
製品:スーパーレフホルダー RH-100C

※2021年3月29日現在および以降の販売品においては不具合は解消されている。

【理由】
販売品の一部に以下の不具合が発生したため。
(1)本体と「ダボ受け付き自由雲台部」を固定するネジの緩み
(2)「ダボ受け付き自由雲台部」のボールヘッドがしっかり固定できない不具合
(3)「ピンチ(レフ板固定部)」と本体の固定緩み 「ピンチ(レフ板固定部)」の不具合

【対策】
希望の場合は修理

【問い合わせ】
本件に関するお問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム https://www.nissin-japan.com/information/
TEL 03-5942-7787(平日10:00〜11:30、13:00〜17:00)

※3点のうち何れかの不具合がある場合は、購入時期に関わらず下記の期間無料修理を実施する。取り扱い上の不注意による部品の破損は無償修理の対象外。

無償修理期間:2021年4月1日~2021年9月30日(ニッシンジャパン株式会社着荷または持込分まで)
※10月1日以降は初期不良を除き有償修理となる。

※対応希望の場合は修理依頼のページ( https://www.nissin-japan.com/information/ )の「修理依頼フォーム」に必要事項を入力の上、「運賃お客様ご負担(「元払い発送」)の確認」項目で、「【スーパーレフホルダー RH-100C 無償修理】のため「着払い」発送または持込 」を選択し、ニッシンジャパン株式会社へ送付または持ち込み。

※2021年4月1日(木)より、リペアセンター(東京/高円寺)再開のため、修理品の持込みができる。
※2021年4月17日(土)にリペアセンターを臨時オープンするため、本件の修理持込みができる。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。