掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ヤマハミュージックジャパン「ワイヤレスイヤホン」(安定動作を実現できない)    (2021/3/3 - 775 Clicks)
【該当商品】
製品:完全ワイヤレスBluetooth®イヤホン
(1)
品番:TWーE5A
色:(B)ブラック、(W)ホワイト、(A)スモーキーブルー、(P)スモーキーピンク

(2)
品番:TWーE7A
色:(B)ブラック、(W)ホワイト

【理由】
想定通りの安定した動作を実現できないことで、期待する製品品質のレベルに達していないため。また問題の対策に時間を要することがわかっているため。

【対策】
回収・返金

【問い合わせ】
株式会社ヤマハミュージックジャパン イヤホン回収・返金受付窓口
■専用フリーダイヤル 0120-443-795
受付時間:土日祝を除く平日の10:00~12:00、13:00~17:00
※携帯電話からも利用可能。

■Webフォーム
https://input-form.jp/modules/yamaha_earphones/index.php

※本対応は、上記受付窓口のみにて受付けている。店舗では受け付けていない。

対応期間:2021年3月1日(月)から 2021年12月24日(金)申し込み分まで

<回収・返金の流れ>
1.対象製品の「イヤホン本体右1個、イヤホン本体左1個、充電ケース1個」の3点を用意する。 ※3点揃わない(イヤホン本体片方紛失等で一部不足している)場合は、電話にて問い合わせる。
2.提供される情報がヤマハの個人情報保護方針に従い運用されることに同意のうえで、受付窓口から、電話またはWebフォームにて申し込む。
3.受付から7日程度で回収キットをヤマト運輸の宅急便にて発送。
4.株式会社ヤマハミュージックジャパンにて受け取り後、返送品を確認のうえ、現金書留にて返金。 返金には、商品回収後から約4週間かかる。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。