掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
オーディオテクニカ「ワイヤレスヘッドホン」(発煙・発火する事象を確認)    (2021/2/26 - 79 Clicks)
【該当商品】
製品:
(1)ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW
・ATH-CK3TW BK(ブラック)
・ATH-CK3TW BL(ブルー)
・ATH-CK3TW RD(レッド)
・ATH-CK3TW WH(ホワイト)
詳細:https://www.audio-technica.co.jp/product/notice/12

(2)MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン
・ATH-CK3TW TS(MARVEL/Tony Starkモデル)
・ATH-CK3TW SI(MARVEL/STARK INDUSTRIESモデル)
詳細:https://www.audio-technica.co.jp/product/notice/13

【理由】
ATH-CK3TW の一部において、充電ケースの内蔵充電池の不具合により、ごく稀に充電時に充電ケースが発煙・発火する事象を確認したため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
専用コールセンター
0120-258-254
受付時間:月~金 9:00~17:30 まで
(2021年3月31日までは土日祝日も受付いたします)
※携帯電話からもご利用いただけます

インターネットによる受付(24時間受付可能)
https://input-form.jp/modules/audiotechnica/index.php

※対象製品が手元にある場合は直ちに使用の中止、充電ケースへの充電およびイヤホン部分への充電を中止し、上記「インターネットによる受付」または「専用コールセンター」へ連絡する。

<製品交換までの流れ>
(1)ワイヤレスヘッドホン ATH-CK3TW
1:「インターネットによる受付」もしくは「専用コールセンター」にて充電ケースの無償交換の受付。
2:代替品の充電ケースが発送される。
3:発送した代替品の箱に着払いの送り状伝票を貼付しているため、この箱に手元の充電ケースを入れて返送する。
※返送時には、箱には充電ケースのみを入れる。

(2)MARVELオリジナルワイヤレスヘッドホン
1:「インターネットによる受付」もしくは「専用コールセンター」にて製品交換の受付。
2:製品発送用の箱が発送される。(3月中旬より順次発送予定)
3:製品発送用の箱に着払いの送り状伝票を貼付しているため、この箱に手元の対象製品の充電ケースとイヤホンを入れて返送する。
※充電ケースの中にイヤホンを入れない状態で製品発送用の箱に入れる。
4:対象製品の返送を確認後、発送準備が整い次第、代替品が発送される。(4月中旬より順次発送予定)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。