掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エム・ティ・アイ「NUARL N10 Pro」(ワイヤレス接続性能が設計値より低い)    (2021/2/19 - 23 Clicks)
【該当商品】
商品:NUARL N10 Pro ANC Truly Wireless Stereo Earbuds

対象製造番号:N66U8A0000~・N66U9A0000~・N66UXA0000~・N66UYA0000~・N66UZA0000~

※上記製造番号の商品、または2021年1月までに購入の商品が対象。ただし、対象製品でも音途切れが頻発していない商品に関しては交換の必要はない。
※2020年8月~2020年12月までに製造された商品の一部が対象となり、2021年1月以降に製造された商品(製造番号N66V1A0000~)については問題なし。

【理由】
製造上の問題によりワイヤレス接続性能が設計値より低い製品が混入していることが判明したため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
NUARLサポート係
support@nuarl.com

【送付先】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F
エム・ティ・アイ株式会社 NUARLサポート「N10 Pro交換プログラム」係

※メモ用紙に「無償交換申込み」と記入し、返送先の「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を明記して対象商品に添付し、輸送中に破損のない荷姿に梱包のうえ上記送付先へ「着払い」にて送付する。(事前の連絡・申込みは必要なし)
※受付時に実機検査を行い、本プログラムの適用対象品かどうかを検証する。その際、本無償交換プログラム対象外の製品と見做された場合は商品をそのまま返却する。
※本交換サービスは販売店などの店頭では受付していない。
※代替え機の貸し出しには対応していない。
※所用時間は商品預かりより1週間程度。交換品の在庫や混雑状況により交換に日数のかかる場合がある。
※交換に出す前に、社外品のイヤーピースなど純正品以外の付属品は外し、手元にて保管・管理をする。
※本体の破損やイヤホン本体または充電ケースの紛失など、正常な状態ではない製品の場合は別途修理料金がかかる場合がある。
※「左右のイヤホン」を「充電ケース」に入れた状態で送付する。
※返品・返金については対応していない。

受付期間:2021年2月19日(金)~
※本プログラムは上記の受付日から最大1年間、交換在庫がある限りの間適用。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。