掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ワイヤレスステレオヘッドセット」(電源が入らないなど)    (2020/11/30 - 964 Clicks)
【該当商品】
製品:ワイヤレスステレオヘッドセット「WI-SP510」

製造番号:
(ブラック)5000001~5007300
(ブルー)5300001~5303720
(オレンジ)5500001~5502580

【理由】
一部の製品において本体構造が原因で製品内部に液体が入り、電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明したため。

【対策】
回収・修理

【問い合わせ】
ソニーオーディオコールセンター
フリーダイヤル:0120-732-722(携帯電話、PHS からも利用可能)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始を除く)

※該当製品を使用の場合は、WEBから修理を申し込むか、上記問い合わせ先へ連絡する。

■WEB申込み(引取修理)
https://www.sony.jp/headphone/info/20201119.html
※深夜2:00から朝5:00までは利用できない。
無償対応期間:2021年11月30日まで
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。