掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ヤマダデンキ「スチームトースター」(ガラスまどが割れる)    (2020/10/15 - 37 Clicks)
【該当商品】
製品:スチームトースター「NSK-S14H1」

【理由】
前面の「ガラスまど」が割れる事例が発生したため。

【対策】
回収

【問い合わせ先】
■ヤマダデンキ 店舗
※店舗により営業時間が異なる

■お客様相談室
フリーダイヤル 0120-258-260
受付時間 10:00~21:00(元旦のみ休日)

■ヤマダデンキご相談窓口
0570-078-181
受付時間 9:00~18:00(元旦のみ休日)

※対象商品が手元にある場合は、上記窓口へ電話にて申し出る。手続きの詳細については窓口にて説明。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。